館林店のブログ

2022.03.07

北京パラリンピック!

こんばんは!

北京パラリンピックでの日本人選手の活躍がすごいですね!

毎晩、スポーツニュースを見るのが楽しみになってきました。

ただ、ロシアとベラルーシの選手たちが参加できなくて帰国する姿をみて

やるせない思いになったのも事実です。

早く平和に解決できるといいですよね!

 

さて、今週の木曜日に筑波サーキットで開催されるHKSハイパーチャレンジ2022!

今回、YMSよりフリークラスに2台ほど参加します!

1台は館林店ではおなじみのうめさんの86!

もう1台はろんてつ君の86!

今回のハイパーチャレンジは参加台数120台越えになっています。

色々なショップさんのマシンが集まってくるので見ているだけでも楽しそうです!

今回の結果はまた後日ご報告いたしますので応援してくださいね!

よろしくお願いします!

 

木曜日はお手伝いに行くなべさんでした。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト