館林店のブログ

2022.03.05

春の風物詩!

こんばんは!

今朝の出勤時、南の空にたくさんの煙が・・・!

知らない人が見たら大きな火事だと思うんでしょうが

これが渡良瀬遊水地の春の風物詩、よし焼です!

冬の間に枯れたよしを春先に焼いて肥料替わりにする昔からの風習です。

よし焼が終わると本格的に春になってきます!

 

さて、今日はタイヤの注文を何本かいただきました!

このタイヤ、ダンロップは3月から、ヨコハマとブリヂストンは4月から

値上げになります!

また、ヨコハマのアドバンネオバAD08Rはメーカー在庫分のみとなっています。

今日、ご注文いただいたお客様も値上げ前にとのことで購入することにしたそうです。

近々、タイヤの購入をお考えの方!

お早めにYMSにお声がけください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

 

今夜は麺類から脱出しようと思っているなべさんでした。

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト