館林店のブログ

2022.04.24

昨日は暑かったのに・・・ (WRX バケットシート取付)

こんばんは!

今日は寒かったですね!

昨日と温度差がありすぎて体がついてきません。

明日はまた熱くなりそうですがこの温度差何とかなりませんかね。

体調管理が大変ですけどGWも近いことだし何とか乗り切りましょうね!

 

さて、今日はWRXにバケットシートを取り付けます!

取り付けるのはブリッドのZERO VS!

今回は運転席と助手席の2脚交換です!

かっこよくなりましたね!

 

ブリッドですが5月より値上げになります!

今回は1~1.5万円くらい上がります!

4月中(28日の夕方)までのご注文なら値上げ前の価格で購入できます!

購入をご検討中の方は早めにご注文ください!

お待ちしております!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト