館林店のブログ

2022.04.22

春から初夏へ!

こんにちは!

今日は暑かったですね!

なべさんの通勤快速がエアコンの故障で大変なことに!

来週、修理してもらいますが皆さんもエアコンのチェックをしておいてくださいね!

ガスが足りなくて冷えなかったりしたら・・・

早めのチェックをお勧めします!

 

さて、今回の定休日を利用していつもの出流山へお参りを兼ねてお蕎麦を食べに

行ってきました!

食べに行ったのはいつもの満願寺の山門わきの福寿屋さん!

福寿屋さんは季節の天ぷらが美味しいんです!

今回は春の山菜オールスター!

タラの芽、セリ、筍、こごみ、こしあぶら!

食べると春を感じられます!

お蕎麦はいつもの五合蕎麦!

次は初夏の天ぷらを食べに行かないと!

 

とにかくお蕎麦とラーメンをこよなく愛するなべさんなので美味しいお蕎麦や

ラーメンの情報があったら遊びに来た時に教えてくださいね!

お待ちしております!

 

4月は27日が最後の定休日となります。

28日から5月9日までのGW期間中は休まず営業しますので

是非、遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト