館林店のブログ

2022.04.14

YMS走行会 4月13日 日光サーキット(画像)

こんにちは。Nobuです!

昨日のYMS走行会!皆さまお疲れ様でしたぁ(笑)

 

まだまだコロナの影響が「0」では無いのですが、
感染予防対策もやりつつ、実施させて頂いています!

こんな状況の中でも80台近くエントリー頂いて
いつもながら感謝です。

 

さて!今回の走行会画像ですが、

・・・あんまり無いんです、、 トホホsweat01

理由はそのうち、言い訳します!

 

今回は、初走行のハギ子(男)がYH社員から初参加!
しかも、53号車での走行でした!

 

 本人もドキドキの走行だった様ですが、楽しかったみたいです!!

 

前回が雨の走行会でしたが、今回はドライ!
いつものスキール音が響いていました!
それにしても暑かった!
車も人間も厳しい条件でした。

 

いつもの様に、グリップレース、ドリコンやりました♪
各グループの入賞者の方々です!

グリップレースA

グリップレースB

 

ドリコン初級

ドリコン中級

ドリコン上級

写真編集しながら気づきましたが!
撮影時、マスクしたままでしたね、、、
YMSカレンダー採用は次回の日光かなぁ。

 

と言うことで!今回の日光サーキットは多少のトラブルもありましたが
終了となりました。
次回の走行会に向け、愛車のメンテナンスしていきましょう♪

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト