館林店のブログ

2022.04.11

真夏日!(コペン フロントロアブレース取付)

こんばんは!

今日も暑かったですね!

岩手県では真夏日になったところもあったようです。

季節が一気に変わったように暑くなってしまいましたね。

まだ、体が暑さに慣れていないので体調管理には十分気を付けてくださいね!

 

さて、昨日も紹介したコペンですが今日はフロントロアブレースを取り付けます!

取り付けるのはDスポーツ製!

これで補強も完了です!

今回はこれでグレードアップ完了です!

 

ボディ補強パーツも色々と出ていますよね!

YMSでは今回のようなフロアバーやロールバーなどボディ補強パーツも

取り扱っております!

お気軽にご相談ください!

お声がけお待ちしております!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト