館林店のブログ

2022.04.10

またまた値上げ! (コペン ダイレクトイグニッション交換)

こんばんは!

ブリッドのシート、シートレールなどが5月より値上げになります!

詳しくはブリッドのホームページに載っていますが5月1日受注分から値上げに

なります。

それ以外にも多々、値上げのお話が来ております!

原材料のコストアップによる値上げなのでしょうがないとはいえ

値上げ値上げで嫌になりますね。

とにもかくにも早めのご注文が得策ということですね。

物が入らなくても注文した段階でのお値段になるので購入をお考えの方は

早めの動きがお勧めです!

 

さて、昨日はCPUを交換したコペン!

今日はダイレクトイグニッションを交換します!

交換するコイルはマチュア製ハイスパークイグニッションコイル!

これで安心してアクセルを踏めますね!

 

YMSでは社外、純正のイグニッションコイルを取り扱っております!

イグニッションコイルもプラグ同様、消耗品です!

走行過多になってくると不具合が出てきます!

加速不良やアイドリング不良などおかしいなと思ったら

YMSにお声がけください!

お気軽にお声がけくださいね!

お待ちしております!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト