館林店のブログ

2022.04.09

夏日? (コペン ECU交換)

こんばんは!

今日も暖かいより暑い一日でしたね!

明日は今日より気温が上がり館林も夏日の予報です。

先週の日曜日は寒かったのに1週間で夏日!

どうなってるんでしょうね?

 

さて、昨日に引き続き今日はコペンのECUを交換します!

交換するECUはDスポーツのスポーツECU!

DスポーツのECUはプラグもセットされています!

また、燃料はハイオク仕様になります!

このECUに変えると64馬力から80馬力までアップするようです!

これで走りが楽しくなりますね!

 

YMSでは軽自動車のグレードアップも承っております!

普通車、特にスポーツカーじゃないとと思って遠慮している方も

遠慮せずにお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト