館林店のブログ

2022.04.05

明日と明後日は定休日!

こんばんは!

YMSは明日と明後日が定休日になります!

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

来週は水曜日が走行会、木曜日が定休日となります。

 

さて、YMS走行会in日光サーキットまで1週間となってきました!

ひとまず、受付は終了となりました!

ただ、グリップ初級、ドリフト初級に関しては店舗までお問い合わせください!

 

走行会にエントリーした方は準備を進めておいてください!

当日の受付は7時からと早い時間なので前日は早めに休んで体調を

整えておくためにも準備は早めに!

今回も石井ちゃんはドリフト初級、なべさんはグリップ初級にエントリーしました!

なべさん号も1月に富士を走ったまま放置状態でしたのでまずはアライメントをとりました!

実はアライメントの前にバッテリーの充電があったんですが・・・・・

あとはオイル交換をして準備完了です!

石井ちゃん号もあとでアライメントを取ってオイル交換します!

参加する皆さんも準備を進めてくださいね!

当日はみんなで車遊びを楽しみましょう!

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト