館林店のブログ

2022.05.31

定休日!

こんばんは!

YMSは明日と明後日が定休日になります!

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

なお、定休日明けの金曜日から作業工賃が変わります!

詳しくは店舗にお問い合わせください!

 

さて、昨夜からYMS館林店では有名なU.M.E.700号をなべさんが

通勤を兼ねて慣らし運転しています!

5月10日に本庄サーキットでのテスト走行中にエンジンから異音が!

メタルブローのようでした。

今回は新品のエンジンを載せ替えしたので慣らし運転が必要となりました。

見た目が派手なので目立っちゃってますが煽ったりしないでくださいね!

まずは1000キロ目指して慣らし運転していますのでよろしくお願いします!

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト