館林店のブログ

2022.05.20

最近の晩御飯事情!

こんばんは!

コロナウイルスによる制限がなくなってしばらくたちますが

晩御飯(外食)事情はどうなんですかね?

なべさんはお酒を飲まないので居酒屋などの飲み屋さん事情は

分かりませんが、ラーメン屋さんや定食屋さんはそこそこ入っているように

感じます。

それでも、やっぱり夜遅くなると人の動きがなくなるそうです。

本当に、生活様式が変わってしまったんですね。

なべさん的には夜のラーメン屋さんが空いているのは大歓迎なんですけどね。

YMS館林店も夕方からめっきりお客さんが減ります!

でも、その分、ゆっくりとお話する時間が取れます!

色々と相談される方もいらっしゃったりします!

皆さんもこの空いている時間を利用して気になってることを聞きに来て

ください!

是非、ご利用ください!

お待ちしております!

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト