館林店のブログ

2022.05.16

今週も雨降りからスタート! (MR-S プラグ交換)

こんばんは!

ここの所、グズグズしたお天気が多くなってきましたね。

もうすぐ梅雨なので仕方ないのかな?

それにしても気温差が大きくて体調維持が大変です。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

さて、今日はMR-Sのプラグ交換です!

皆さん!プラグは消耗品です!

走行距離が伸びてくるとプラグも劣化します!

プラグも適度に交換しましょう!

そんなわけでMR-Sの距離が伸びてきたので

プラグ交換となりました!

これでまた快適な走りができます!

 

YMSではHKS、NGKなどのプラグを取り扱っております!

ちょっとアイドリングが不安定だったりパワーが落ちてきたときは

点火系も点検してみてください!

プラグ、ダイレクトイグニッションは消耗品です。

まずはYMSで点検をしてください!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト