館林店のブログ

2022.05.02

新緑! (S15 ウォーターポンプ交換)

こんばんは!

今朝の出勤時に気が付いたこと、それは周りの緑が綺麗になったこと!

昨日の雨でほこりが洗い流されて木々の緑が鮮やかになってとても綺麗でした。

GWなので山のほうへお出かけの方もいるかと思います。

新しい芽が出て緑が綺麗になっているので目の保養を兼ねて新緑を堪能してくださいね!

 

さて、今日はS15のウォーターポンプ交換です!

走行距離が伸びてきたので予防的修理でウォーターポンプを交換します!

外したポンプの中は綺麗でしたが用心の為に交換します!

これでまた安心してドライブができますね!

 

YMSでは純正部品のほかに社外優良部品なども取り扱っております!

今回のように予防的修理やレストア的修理など色々と承っております!

お気軽にご相談ください!

お待ちしております!

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト