館林店のブログ

2022.06.23

週末はモータースポーツ!

こんばんは!

今週末も各地でレースやイベントなどが開催されます!

その中でもエビスサーキットで開催されるFDJ2!

フォーミュラードリフト2に参戦する長澤選手のマシンを

今回もアライメント調整をしました!

初戦で優勝をしてその勢いのまま第2戦!

今回も好成績を残してくれると思います!

頑張れ!長澤選手!

 

また、今週末は富士スピードウェイで86/BRZチャレンジレースも開催されます!

今回はうめさんのみのエントリーでゴウキ君はエンジンが間に合いませんでした。

今までずっと、雨にたたられてきたけれど今回は何とか雨は大丈夫かな?

第1戦でクラス優勝したうめさん、今回も優勝狙って頑張って!

ちなみになべさんは今回もメカニックとして参戦してきます!

なので、明日と明後日はヤスさん、マヌ君、石井ちゃんの3人体制になります。

よろしくお願いします!

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト