館林店のブログ

2022.06.12

筑波TC‐2第2戦!

こんばんは!

今日もお昼ごろに雷雨になりましたね!

なぜか安定しない天気が続いています。

突然の雨の中の走行、くれぐれも注意してくださいね!

 

さて、先日ご紹介した筑波2時間耐久レースTC-2ですが本日

第2戦が開催されました!

前回、クラス1位のうめさんチームは連続優勝を狙っての参戦!

不安はうめさん号のエンジンが新品なこと。

増田君のインテグラは新品のタイヤを入れたので準備OK!

結果は・・・

今回は表面上は総合優勝でしたがイエロー無視のペナルティーで

順位が降格になり総合3位、クラス3位でした!

もう一つのゴウキくんチームはBRZがエンジン修理のため今回、助っ人をお願いしての

参戦でしたがクラス4位に食い込みました!

次戦は7月末の暑い時期なのでどうなるか?

その前にうめさんとゴウキ君は24日に富士でチャレンジカップに参戦です!

また、優勝目指して頑張ってもらいましょう!

うめさん号はメンテナンスのため、今週はYMS館林店にいます!

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト