館林店のブログ

2022.06.07

明日は定休日!

こんばんは!

今日も一日グズグズした天気でしたね。

気温も低めで体調を崩しそうです・・・

着るもので調整したりして体調を維持していきましょうね!

 

さて、慣らし運転をしていた86ですが本日、オーナーさんの元へ帰っていきました!

最後にアライメント調整をして納車となりました。

この後、もう少し慣らし運転をして12日の日曜日のレースに臨みます!

日曜のレースは恒例のTC-2!筑波2時間耐久レースです!

前回、クラス優勝をした時と同じインテグラと組んでまた優勝を狙います!

応援よろしくお願いします!

 

明日、YMSは定休日となります!

今週は水曜日だけのお休みになります。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト