館林店のブログ

2022.07.07

七夕!

こんばんは!

今日、7月7日は七夕!

彦星と織姫様が年に一度会う日!

なんて、ロマンチストじゃないですけどなんとなく天の川見えないかな?って

空を見上げてしまいます。

いつもだとまだ、梅雨の期間で中々晴れないですけど今年はすでに梅雨明けしてます。

たまには空を見上げて星空観察もいいもんかな?

 

さて、ここの所の暑さでエアコンの使用率がぐんと上がってバッテリー上りが増えてきています!

また、バッテリーと共にオルタネーターのトラブルも増加しています!

YMS館林店にもオルタネータートラブルで入庫している車両があります。

電気系統が故障してエアコンが効かないだけじゃなく走行不良に陥ることもあります。

エンジンのかかりが悪かったりでおかしいと思ったらすぐにYMSにお越しください!

まずはバッテリー点検からそしてバッテリー交換、オルタネーター交換など

色々と対応できますので遠慮なくご相談くださいませ!

お待ちしております!

栃木市の出流山では今日から数量限定で寒晒し蕎麦が食べられます!

冬の間に仕込んだ蕎麦粉で打つ美味しいお蕎麦です!

お勧めは福寿屋さんです!

是非、食べに行ってください!

そして、帰り道にYMSによって感想を教えてください!

お待ちしております!

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト