館林店のブログ

2022.07.03

台風の影響?

こんばんは!

今日は雨が降ったりして気温がだいぶ下がった感じでしたね!

雨が降る前の館林は33.7度でしたが降った後は26~27度とかなり涼しく感じます。

これも九州に近づいている台風の影響なんですかね?

雨が強く降ったりしているところもあったようです。

台風が近づくと毎回のように水没事故の心配が出てきます!

雨の影響で道路が冠水したりあるいは河川があふれて洪水になったり

水に対する心配が増えてきます。

くれぐれも水の中に飛び込むような真似はしないでください!

吸気側から水を吸ってエンジンブローになる方が毎回出ています。

水しぶきを上げて走ることは決してかっこよくありません!

まずは水たまりを避けて安全運転でお願いします!

それでも、トラブってしまったときはYMSにご連絡ください!

保険修理も対応しておりますのでご相談ください!

お待ちしております!

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト