館林店のブログ

2023.10.02

ヘッドライトスチーマー!

 こんにちは!

朝晩が大分涼しくなりましたね。

すごしやすくなりましたがここにきてコロナと

インフルエンザが多くなってきています。

感染対策をしっかりとしましょうね!

さて、今日の作業はヘッドライトスチーマーです!

今回はBRZのヘッドライトに施工します。

ヘッドライト単品で持ち込まれたので作業方法が

多少違いますが車両に装着してある状態でも施工できます!

まずはレンズ表面をサンディングして表面のクリア層を落とします。

サンディングが終わったらコーティングします!

これで綺麗になりました!

ヘッドライトスチーマーは1台分¥11000で承っております!

作業時間は1台分約3時間ほど。

なお、風の強い日は作業に時間がかかります。

ヘッドライトが曇ってしまった人は是非試してみてください!

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト