館林店のブログ

2023.10.05

ムーブL175S ラジエター交換

 こんばんは!

急に涼しいを通り越して寒いになってしまいましたね。

温度変化が大きいので体調を崩してしまわないように

してくださいね!

さて、今日の作業はムーブL175Sのラジエター交換です!

なべさんの通勤快速号と同じムーブの前期型です。

ムーブあるあるでラジエターの給水口の付け根から水漏れしています。

今回は純正同等の優良部品を使用して修理します!

交換はアッパーホースとロアーホースも同時に新品にしました。

これで、安心してドライブできますね!

YMSでは純正部品のほか、純正同等優良部品も取り扱っております。

水漏れ、オイル漏れに気が付いたらすぐにYMSにお声がけください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト