館林店のブログ

2023.10.09

ジムニーシエラ シート交換!

 こんにちは!

今日は冷たい雨降りでしたね。

一気に気温が下がりました。

風邪をひかないようにしてくださいね!

さて、今日の作業はジムニーシエラのシートを交換します!

納車前から何度かご来店いただいてシートの品定めをされていたお客様!

やっと納車になり、シートを交換することになりました!

取り付けるのは、ブリッドのストリームスのシートヒーター付き!

ちょっと斜めになってしまいましたが写真撮影はマヌ君なので・・・

これで作業終了かと思いましたが助手席側の着座センサーで悩みました。

スイフトスポーツなども助手席のシートを替えるとセンサーがうまく反応しないようで

ブリッドさんから対策を教えていただき何とか乗り越えました。

スズキの現行の車両は注意が必要ですね!

YMS館林店ではブリッドのシートに座れるコーナーを設けております!

限定のHKSコラボシートも在庫しております!

是非、遊びに来て座ってみてください!

お待ちしております!

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト