館林店のブログ

2023.10.10

明日は走行会!

 こんにちは!

今日の午後は土砂降りの雨が降って店の前ののぼりが

全部、倒れてしまいました。

こんな土砂降りの時は無理して走らず小降りになってから

移動する方が安全です。

雨降りの運転は気を付けてくださいね!

さて、明日はYMS走行会in日光サーキットの開催日です!

参加される方は準備できましたか?

明日の集合は早いですから寝坊しないようにしましょうね!

今回も豪華賞品を準備しましたので楽しみにしてくださいね!

参加賞もありますので楽しんでくださいね!

また、YMS走行会は見学もOKです!

興味をお持ちの方は是非見に来てください!

入場は無料です。

なべさんも準備万端、整いました!

明日はみんなで楽しみましょう!

*明日、明後日とYMSは定休日となります!

 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト