館林店のブログ

2023.10.15

180SX オペレーションシリンダー交換!

 こんにちは!

午前中は雨降りでしたが雨が上がった途端、急激に回復して

いいお天気になりましたね。

でも、気温差が大きいので気を付けてくださいね。

さて、今日は180SXのオペレーションシリンダーを交換します!

クラッチフルードが減るとのお話で調べてみるとクラッチを動かしている

オペレーションシリンダーからオイル漏れしていました。

外してブーツを外してみたら大変なことになっていました!

これではフルードが減るはずですね。

今回は純正のオペレーションシリンダーが在庫してあったので

交換してエアー抜きします!

これで元気に走れますね!

クラッチがおかしいと感じたら早めにYMSにお越しください!

我慢しすぎると修理代がかさんでしまいます。

駆動系に限らず車の異常は早めの修理がお得です!

まずはYMSにご相談ください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«10月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト