館林店のブログ

2023.11.10

YMS 筑波サーキット走行会(写真)

こんにちは。Nobuです!先日の水曜に行われました、

YMS 筑波サーキットグリップ走行会!

みなさまご参加頂きましてありがとうございました。
11月にしては非常に暖かく、ドライバーのみなさんにとっては暑いくらいだったと思います。
今回も写真を紹介いたします。筑波サーキットは撮影ポイントが少ない為、同じような構図の写真ですいません。

それでは、早速紹介していきます!

(*今回も、サムネの小さい画像のみ掲載しておりますので、オリジナル画像が欲しい方は「こちら」からお問い合わせください。当日のゼッケンナンバーを教えてください。)

 

 

グリップAクラス

GVB インプレッサ

DC5 インテグラ

ZD8 BRZ

BMW M4

GRヤリス

ZC33S スイフト

E63S メルセデスAMG

ZC33S スイフト 

ZN6 86

S15 シルビア

SE3P RX-8

 NCEC ロードスター

CE9A ランサー

ER34 スカイライン YMS行田店 松本店長

 

グリップBクラス

 AE86 トレノ

Z34 フェアレディZ

ZD8 BRZ

FD3S RX-7

S15 シルビア

ZC6 BRZ

ZC32S スイフト

DE5FS デミオ

AE86 レビン

GE8 フィット

SE3P RX-8

 L275V アルトバン

 ZN6 86

 S15 シルビア 

 HA36S アルトワークス

ZC33S スイフト

RPS13 180SX 石井ちゃん 

E12 ノート

 

その他、少し見慣れない車両も数台!

私よりも"先輩"なこの車両がサーキットを走っている姿は感慨深いものです!!

続いて、久しぶりの登場ですね!

 

YMS走行会では、初心者の方を中心に軽自動車から高級外国車まで幅広くスポーツ走行をお楽しみいただけます!
公道では体験できない安全なスポーツ走行をぜひ体験ください。

今年の走行会はこれで終了ですが、2024年も引き続き年4回の走行会を実施していきますので、ホームページでご確認ください。

さ〜て!急いで来年のカレンダー制作を始めないと!
独断と偏見の画像選別が始まります。。。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト