館林店のブログ

2023.12.19

サンバーディアス オルタネーター交換

 こんばんは!

今シーズン一番の寒気のせいでかなり寒いでえすね。

YMS館林店のピットは北風が吹きこみやすいので

かなり寒いです。

なので、今シーズンは一時避難用の秘密兵器、ファンヒーターを

導入しました!

(実は、なべさんの実家の押し入れに眠っていたんですけど・・・)

ピット全体を温めるのは無理でも冷えた身体を一時的に

温めるには十分です。

これで、今シーズンを乗り切っていきます!

さて、今日の作業はサンバーディアスのオルタネーター交換です!

YMSはスポーツカーっていうイメージがありますが一般のお車の修理も

承っております。

今回は、予防修理ということで故障する前に交換します!

使用するのはリビルトのオルタネーターです。

これで安心して走れますね!

YMSでは軽自動車から普通車、スポーツカーばかりでなく

一般のお車も修理、車検を承っております。

是非、ご利用ください!

お待ちしております!

*明日、水曜日はYMSの定休日となります!

 ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト