館林店のブログ

2024.01.15

MR-S シートベルト取付!

 こんばんは!

今日は風の強い一日でしたね。

なべさんはシフトの関係で昨日はお休みでした。

一昨日の帰り道、雪はやんでいましたが見事に路面凍結してましたね。

50号線の岩船の高架橋から小山の高架橋を超えるまでの間の上下線で

スリップ事故が多発していました。

なべさんが通ったときは10台くらいが事故ってました。

皆さんも雨や雪の降った後も油断せずに気を付けてくださいね!

さて、今日はMR-Sにシートベルトを取り付けます!

MR-Sは中々シートベルトを取り付ける場所が狭くて大変です。

今回は21日の富士7時間耐久走行会に参加するためにシートベルトを取り付けます!

取付位置が決まったら内装を加工して綺麗に戻します!

これで安心して走れますね!

YMSではシートベルトなどの保安部品も取り扱っております!

是非、ご利用ください!

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト