館林店のブログ

2024.01.26

YMS走行会 IN 日光サーキット!

 こんばんは!

今日も冷たい北風が吹く寒い一日でしたね。

今まで暖かい冬だったので寒さが身に沁みます。

くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね!

さて、2月のYMS走行会in筑波サーキットのエントリーが

終わって間もないですが、インフォメーションでも案内されているように

YMS走行会in日光サーキットのエントリーが始まりました!

開催日は4月10日!

グリップが初級2クラス、上級1クラス!

ドリフトが上級、中級、初級の3クラス!

グリップはミニレース、ドリフトはドリコンも開催します!

ここの所、YMS走行会の日光サーキットは人気ですぐに埋まってしまいます!

参加をお考えの方は早めのエントリーがお勧めです!

また、サーキットを走ってみたい初心者の方も大歓迎です!

軽自動車も多数参加します。

なので、車種は問わないので遠慮せずにエントリーしてください!

沢山のエントリーをお待ちしております!

みんなで楽しく自動車遊びしましょう!

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト