館林店のブログ

2024.02.11

コペン(L880K) タービン交換!

 こんばんは!

今日も風は少しありましたが過ごしやすい一日でした。

このまま春になってしまうのかな?

そんな暖かさの中、今日の作業です!

今日の作業はコペン(L880K)のタービン交換です!

タービンから猫の鳴き声のような音が出始めてきたので

壊れる前に交換することになりました。

今回はリビルトタービンを使用していきます。

リビルトタービンにはオイルラインとバンジョウボルトが付属してきます。

ガスケット類もついてくるのでとても便利です。

外したタービンは軸ブレも少なかったですがかなり劣化していました。

リビルトタービンに付け替えてかなり調子も良くなりました!

YMSでは自動車に関する様々な作業を承っております!

車の調子が悪いときにはYMSにお声がけください!

まずは原因追及してみましょう!

お気軽にご利用ください!

お待ちしております!

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

カテゴリーリスト