館林店のブログ

2024.02.22

デミオ 車高調取付!

 こんばんは!

今日は寒い一日でしたね。

暖かくなったり寒くなったり温度差が大きくて体調崩してないですか?

相変わらずコロナやインフルエンザが流行っているようです。

気を付けてくださいね!

さて、今日の作業はデミオ(DJ5FS)に車高調を取り付けます!

走行距離が10万キロを超えてきてそろそろ足回りがヘタってきたので

交換したいとのご相談でした。

今回はテインのフレックスZを取っりつけます!

これでまた楽しいドライブができますね!

YMSでは色々なメーカーの車高調や足回り関係のパーツを取り扱っております!

用途に合った足回り選びをお手伝いします!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

カテゴリーリスト