館林店のブログ

2024.02.23

インプレッサ(GDB) 車高調交換!

 こんばんは!

今日も寒い一日でしたね。

朝は霙や雪で始まって一日グズグズしてました。

これで冷え込んで路面凍結などしなければいいんですが・・・

くれぐれも気を付けてくださいね!

さて、今日の作業はインプレッサ(GDB)の車高調を交換します!

以前にテインのフレックスZを取り付けさせていただいたお客さまで

サーキット走行の回数が増えてきて車高調のグレードアップをお考えのようでした。

今回はテインのモノスポーツをお勧めしました!

これでタイムアップ間違いなしですね!

YMSでは色々なメーカーの車高調を取り扱っております!

走りに合った足回りを作るお手伝いをしますのでお気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«2月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29   

カテゴリーリスト