館林店のブログ

2024.03.28

ブリッドコーナー リニューアル!

 こんばんは!

一日晴れると、2日雨なんですかね?

今日も昼間は雨がパラパラ、夜は本降りになる天気予報

でしたが・・・

でも、週末はかなり暖かくなるようなのでいよいよ桜も開花ですね。

さて、YMS館林店のブリッドコーナーですがちょっとだけリニューアルしました!

試座用のシートの並びを変えてみました!

並び方を変更して映画館のような並びにしてみました!

バケットシートをお考えの方は是非、座りに来てください!

また、館林店の入口付近で展開中のKWコーナーですが

STのXTAの車高調の見本を追加で展示しました!

是非、手に取ってご覧ください!

お待ちしております!

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト