館林店のブログ

2024.07.05

クラウン オルタネーター、スターター交換

 こんにちは!

猛暑が続く毎日ですが体調は大丈夫ですか?

まだ、7月が始まったばかりなのに・・・・・

今年の夏は長くなりそうですね!

さて、今日の作業はクラウンのオルタネーターとスターターの交換です!

イエローハットの館林店に運び込まれた車両でバッテリーが充電されないと

いう故障でした。

調べてみるとオルタネーターが死んでいました!

今回は、前から調子の悪かったスターターも一緒に交換します!

今回はリビルト品を使用します!

これでまた、安心して走れますね!

夏になるとエアコンを多用します。

エアコンは大電流を使用するのでバッテリーの消耗が

激しくなります。

意外と冬より夏のほうがバッテリー上りが多くなります。

少しでもおかしいと思ったらYMSにお声がけください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト