館林店のブログ

2024.08.09

86(ZN6) ブレーキローター、パッド交換!

 こんばんは!

昨日、九州地方で大きな地震がありましたね。

南海トラフ地震に関係する地震だったのか臨時情報が

出ましたね。

いつにもまして大きな地震が来る確率が高いので

用心しましょう!

さて、今日の作業は86(ZN6)のブレーキローターとパッドを交換します!

スポーツ走行などをするようになると純正のブレーキパッドだとすぐに

ダメになってしまいます。

なので、スポーツパッドをお勧めしていますがスポーツパッドは硬いパッドなので

熱処理してあるローターに同時交換がお勧めです。

今回は、プロミューのローターとパッドに交換します!

これでまた、元気に走れますね!

YMSでは色々なメーカーのブレーキパーツを扱っております!

走りに合わせたパッド、ローター選びをお手伝いします!

お気軽にお声がけください!

*今日のYMS幸手高野台店のブログで紹介されましたYMSTシャツ!

 館林店にも在庫してありますので気になる方はお声がけください!

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト