館林店のブログ

2024.08.12

BRZ(ZC6) ステアリングダンパー交換

 こんばんは!

今日も暑かったですね!

でも、台風5号が東北地方を縦断して色々と影響が出ているようです。

5号の後には6号、熱帯低気圧と続いて日本列島を襲いそうです。

くれぐれも用心してくださいね!

さて、今日の作業は久々ですがBRZ(ZC6)のステアリング異音問題です!

86/BRZの前期型に多い現象で走行中にステアリング付近からコトコトと

異音が出ます。

今回も異音がするとのことで修理となりました!

ステアリングコラム下のモーターを外すとダンパーがバラバラになっていました!

ダンパーを交換して元に戻します!

これで異音ともおさらばですね!

YMS館林店ではステアリングダンパーを在庫するようにしています!

異音が気になる86/BRZオーナーさんはお声がけください!

お待ちしております!

*お盆期間中も14日の定休日以外は通常通り営業しております!

 是非、遊びに来てください!

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト