館林店のブログ

2024.09.12

86(ZN6) クラッチ交換!

 こんにちは!

館林は今日も35.3℃の猛暑日でした。

この暑さはいつまで続くんですかね?

夕方はスコールのようなゲリラ雷雨になって

まるで南国のようですね!

さて、その南国のような館林店の今日の作業は、86(ZN6)のクラッチ交換です!

友達に車を貸したらクラッチがおかしくなったとのご相談で試乗してみると

クラッチディスクの残量が無くなりつつあるような感触でした。

今回は、ORCの400ライトクラッチとR’sの強化レリーズベアリングを使用します!

外したクラッチはかなり減っていました。

これでまた元気に走れますね!

YMSでは色々なメーカーのクラッチを取り扱っております!

クラッチは滑り始めるとすぐに動けなくなります。

おかしいと思ったらYMSへお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト