館林店のブログ

2024.09.13

Z33 アクセルポジションセンサー交換!

 こんにちは!

今日も館林は36.1℃の猛暑日でした。

暑さ寒さも彼岸までって諺がありますが

彼岸過ぎれば涼しくなるんですかね?

さて、今日の作業はZ33のアクセルポジションセンサーを交換します!

2000~3000回転辺りでエンジンがぐずついてしまうとのご相談!

色々と交換してきましたがまだアクセルポジションセンサーが怪しいようなので

交換していきます。

残念ながらアクセルポジションセンサー単体での設定が無いのでアクセルペダルアッシーで

交換します!

テスト走行してみるとスロットルの引っ掛かりは無くなりました。

これで、少しの間乗ってもらって異常が出なければ終了です。

YMSでは今回のような修理も承っております!

特に、古い車になるとセンサーが製造廃止になっているものも

出てきております!

おかしいなと思ったらすぐにYMSへお声がけください!

お気軽にお声がけください!

お待ちしております!

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト