館林店のブログ

2024.10.14

D1地方戦 セントラル日光戦 RD4!

 こんばんは!

今日も暑かったですね。

いつまで続くんですかね?

さて、今週末の19日に日光サーキットでD1の地方戦が開催されます!

今回は、先日のYMS走行会にも参加していたドリギャルの油浦 桃選手が参戦します!

先日の走行会では車両トラブルできっちり走れませんでしたが

修理が終わって本日、アライメント調整に来店しました。

明日、練習走行に行くようです!

今週末、時間のある方は応援のほどよろしくお願いします!

アライメント調整は一応、予約制になっておりますが

時たま、平日は空いていることがあります。

まずは、YMSにご相談ください!

お待ちしております!

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト