YMSオリジナル商品
フェアレディZ
Z33用 YMSオリジナル ロアアーム
- ピロボール圧入済 ロアアーム (左右SET)
29,800円
【説明】
フェアレディZ(Z33)で代表的なトラブルの一つ。ボディー側のロアアームブッシュの脱落により、走行時のフラつきやガタガタ音が出てませんか?
※要下取り・交換工賃¥19,800
フェアレディZ
Z33用 YMSオリジナル フロントナックル
- ボールジョイント圧入済 フロントナックル (Z33前期用)
33,000円
- ボールジョイント圧入済 フロントナックル (Z33後期用)
36,300円
【説明】
車検時などで、ボールジョイント部のブーツが切れていますと指摘を受けた事ありませんか?このボールジョイント部ブーツのみの交換が出来ない為、アームASSY交換になり、かなり高額な請求となってしまいます。当社では、ボールジョイント部のみ打替えした商品の為お手頃な価格になっております。
※要下取り・交換工賃¥19,800
Z33・Z34/V35・V36
デフマウントブッシュ交換
WHITELINE デフマウントブッシュキット
ストリート仕様・・・28,600円
モータースポーツ仕様・・・37,400円
- 交換工賃(アルミ製メンバーの場合)
22,000円
- 交換工賃(スチール製メンバーの場合)
33,000円
【説明】
経年劣化により、デフの後ろ側にあるブッシュからグリスが飛び出てしまい、メンバー回りが黒ずんできてしまいます。最悪、ブッシュが切れ走行時にデフ回りからガタガタ音がしてしまいます。
2024年9月より、「モータースポーツ仕様」のラインナップが増え、従来からあるストリート仕様と比べ、より高い剛性とパワー伝達を求める方におすすめです。
各車種 インジェクター洗浄
3気筒エンジン(インジェクター3本洗浄)
12,800円
4気筒エンジン(インジェクター4本洗浄)
15,800円
6気筒エンジン(インジェクター6本洗浄)
19,800円
8気筒エンジン(インジェクター8本洗浄)
23,800円
※外国車のインジェクターは上記の金額に一律¥2,000プラスとなります。
脱着工賃・その他部品代
価格要相談
【説明】
インジェクター内部や先端に、長年蓄積されたカーボンを特殊な溶剤と超音波洗浄機を使い綺麗にする作業。インジェクター本来の吐出量を取り戻し、パワー・トルク・燃費を回復します。
※インジェクターの形状により、作業が出来ないインジェクターがあります。
全国通販作業も承ります
氏名・住所・連絡先・車種・走行距離を明記の上、YMS行田店へ”元払い”発送して下さい。
到着後、即日作業を行い「作業レポート・作業画像プリント」を同封の上、ご指定頂いた送り先へ発送させて頂きます。
以下注意事項を必ずご確認ください。
- 壊れているインジェクターでも料金はかかります。
- 当社からの発送は佐川急便代引き着払い発送とさせて頂きます。(配送業者のご指定はできません。)
- 代引き手数料は一律¥990となります。
- 【料金一例】外国車6気筒・・・¥19,800+¥2,000+¥990+元払い送料+着払い送料
各車種 エンジンオーバーホール
- 各消耗品部品の交換
- ヘッド面研・バルブ研磨・すり合わせ・ガイド入れ替え・セット長合わせ
- シートカット・シム調整
- ブロック上面面修正・ボーリングorホーニング・リング合口調整
- クランク曲がり修正・ダイナミックバランス・ラッピング などなど・・・
価格要相談
※車種・仕様により内容は異なります。ご相談下さい。
各車種YMSオリジナル VSマフラー
シルビア・スカイラインなど(2分割マフラー)
69,800円
チェイサー・マークⅡなど(3分割マフラー)
79,800円
【セールスポイント】
お求めやすい価格設定。サイレンサーを2本付属させ、「細いサイレンサー」装着の際は、車検に対応する音量まで静かになります。そして「太いサイレンサー」装着では、ターボ車はNAのような甲高い排気音を実現!ちょっと変わった音色を求めている方にはお勧めです。
※エンジン仕様・車高によっては、車検に受からない可能性があります。
【マフラーの仕様】
ターボ車:出口パイプ径100φ / メインパイプ径76.3φ / オールステンレス製
【マフラー付属品】
マフラー本体/サイレンサー(細い)/サイレンサー(太い)/ガスケット/ボルト・ナット
添加剤 レヴィテック
- レヴィテック パワーショット(Sサイズ)
軽自動車用
6,600円
- レヴィテック パワーショット(Mサイズ)
~2,000㏄まで
15,400円
- レヴィテック パワーショット(Lサイズ)
~3,000㏄まで
19,800円
- レヴィテック G5 ミッション・デフ等ギア用
10,450円
【セールスポイント】
当社独自でパワー・トルク測定、実車による燃費測定など行った結果、今までに無い優れた結果を得られる事が出来ました。メーカーによる効果としては、コンプレッション向上・燃費の向上・フリクション軽減・摩耗した金属面の修復改善・摩擦面の保護などが上げられております。