86&BRZ現車セッティングメニュー
純正CPU書換えセッティング
スピードリミッターカット
可変バルブタイミング調整
電子スロットル調整 レスポンスUP
点火・燃料マップ調整
■ NA車両
¥98,000
■ スーパーチャージャー/ボルトオンターボ
¥118,000
Ecu Tek仕様 コンピューターセッティング
■ GR86 & BRZ (ZN8・ZD8)
¥198,000
■ 86 & BRZ (ZN6・ZC6)
¥178,000
■ スーパーチャージャー/ボルトオンターボ
¥198,000
※全て初回ライセンス料込みの価格です。
※フラットフットシフト・オートブリッピング・ローンチコントロール仕様は追加で¥22,000必要です。
HKS GT2スーパーチャージャーPROキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
スーパーチャージャー取付け工賃
HKS スーパーチャージャー仕様
推定出力・・・280ps
¥598,000
※排気抵抗を少なくする為に、社外マフラー & EXマニの交換をおすすめ致します。
※車両走行距離・使用状況により、強化クラッチに交換する必要があります。
※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。
※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。
トラスト T518Zボルトオンターボキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
ボルトオンターボキット取付け工賃
トラスト T518Zボルトオンターボキット仕様
推定出力・・・300ps
¥798,000
※排気抵抗を少なくする為に、社外マフラーに交換をおすすめ致します。
※ブーストを制御する為、ブーストコントローラーの取付けもお勧め致します。
※社外圧力センサー(海外製3.0ber)の交換をお勧め致します。
※車両走行距離・使用状況により、強化クラッチに交換する必要があります。
※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。
※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。
HKS GTⅢ-RSボルトオンターボキット
YMSオリジナル ECU現車合わせセッティング
ボルトオンターボキット取付け工賃
HKS GTⅢ-RSボルトオンターボキット仕様
推定出力・・・380ps
¥748,000
※排気抵抗を少なくする為に、社外マフラーに交換をおすすめ致します。
※ブーストを制御する為、ブーストコントローラーの取付けもお勧め致します。
※社外圧力センサー(海外製3.0ber)の交換をお勧め致します。
※大幅なパワー・トルクアップする為、強化クラッチに交換する必要があります。
※大容量燃料ポンプ・大容量インジェクターの交換をお勧め致します。
※サーキット走行などされる方は、大容量の冷却部品(オイルクーラー・ラジエター)に交換をお勧め致します。
※車両の出力が大幅に上がる為、駆動系・ブレーキ系等の強化もお勧め致します。
コンピューターセッティング 注意事項
- セッティング中のエンジンブロー・ミッションブローなど全てのトラブルに関して一切ノンクレームとなりますので、予めご了承頂きご依頼下さい。
- 他社でおこなったECUは、一部当社では書き換えが出来ない可能性があります。
- 当社でECUセッティングを行った後、車両購入店での保証・サービスが受けれなくなる可能性がありますので、事前に購入店舗にお問合せして下さい。
- 当社は全て「現車セッティング」となります。ECUのみ持ち込み、データだけ書き換える事は行っておりません。
- セッティング中、車両トラブルにより途中で中断してしまったとしても、セッティング料金は発生してしまいますので、事前に車両の点検をおこなって下さい。
- リセッティングに関して、元の仕様から大幅な仕様変更をされたリセッティングは、場合によっては通常料金となりますので、一度当社へご確認下さい。
- サブコンでの現車セッティングは、一切おこなっておりません。
- 基本的には、競技用となりますので、一般公道にて使用は出来ません。