現車セッティングとは?
エンジンの潜在能力を最大限に引き出す‼
30年の経験を活かした、YMSのコンピューターセッティング
豊富な経験・知識、そして大量のデーターを用いたコンピューターセッティング
ダイナパック・空燃比計など、豊富な機材を使用し納得するまでセッティングを行います。
純正ECU書換えから一部フルコンまで、車種・仕様に合わせたお勧めを致します。
ハードの能力をひきだすには
吸排気やエンジンパーツを交換すると車の特性は変わります。多種多様なパーツを組みつけられ特性の変わった車に対し、ノーマルコンピュータのデータで本当に良いのでしょうか?
当社スポーツECUは、エアクリーナー、マフラーなどの吸排気交換車にむけてのデータを販売していますが、マフラー1つとっても様々なメーカーから様々な特性の商品が発売されています。その全てに対応させる為ある程度のマージンを取る必要があります。
オリジナルデータ作製
そこで当社がおすすめするのがダイナパックを使った現車セッティングです。 現車セッティングでは、その車の特性にあわせたオリジナルのデータを作製します。
エンジン自体も経年で特性が変化していきます。装着されているパーツ、またエンジンの状態にあわせて現時点での最高のパフォーマンスを発揮させる。それが現車セッティングです。
コンピューターセッティング 注意事項
- セッティング中のエンジンブロー・ミッションブローなど全てのトラブルに関して一切ノンクレームとなりますので、予めご了承頂きご依頼下さい。
- 他社でおこなったECUは、一部当社では書き換えが出来ない可能性があります。
- 当社でECUセッティングを行った後、車両購入店での保証・サービスが受けれなくなる可能性がありますので、事前に購入店舗にお問合せして下さい。
- 当社は全て「現車セッティング」となります。ECUのみ持ち込み、データだけ書き換える事は行っておりません。
- セッティング中、車両トラブルにより途中で中断してしまったとしても、セッティング料金は発生してしまいますので、事前に車両の点検をおこなって下さい。
- リセッティングに関して、元の仕様から大幅な仕様変更をされたリセッティングは、場合によっては通常料金となりますので、一度当社へご確認下さい。
- サブコンでの現車セッティングは、一切おこなっておりません。
- 基本的には、競技用となりますので、一般公道にて使用は出来ません。
車種別のセッティング料金はこちら
TOYOTA、NISSAN、SUBARU、MITSUBISHIの各車種を掲載しております
- MORE
86&BRZ専用メニューはこちらから
86&BRZ(ZN6・ZC6)専用のYMSオリジナルセッティングメニューを掲載
- MORE