行田店のブログ

2022.02.05

S15 ウィンドウモーター交換

 本日は雪が降りそうなほどさむーい一日でありましたsnow

地域柄、毎日風が強いので体感温度はさらに寒いcrying

 

寒い時はサーキットのタイムアタックシーズンであります。

YMS走行会in筑波もまだエントリーされていない方はお早目にrun

 

そんなわけで本日のロドリゲスな作業のご紹介はsign01

最近多い、日産純正部品お高いシリーズでありますsign03(笑)

今回はS15シルビアのパワーウィンドウモーターの交換でありますhappy02

片側なんと55440円flair(笑)

両側替えたら10万越えspa

今回は完全に動かなくなったので交換でありますが・・・重くても動いてるうちに交換したほうが遥かに楽でありますsign01

ガラスを固定しているボルトが中途半端な位置じゃないと正しいやり方では取れません。ガラスとドアの間にメガネを突っ込んで取るはめに・・・

 

怪しいと思ったら迷わず交換でありますscissors

 

以上、カンザス沼尻でしたchick

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28