行田店のブログ

2024.04.23

GR86 153号車 オイルクーラーブラケット交換

 最近、また急に寒くなってきたであります
服装が難しいでありますな。

そんなわけで本日のドバルな作業のご紹介は

佐々木藍咲(らみ)選手が乗るGR86153号車の作業であります

エンジンオイルクーラーブラケットの交換義務が発生しておりましたので指定部品に交換であります

バンパー外して本体がこんにちわ。ZN6の時と比べると製造メーカーがだいぶ違うみたいであります。

ちょっと仕様変更であります

なんかごっつい仕様に変わりましたが各所にラバーブッシュが追加され振動吸収機能が追加

ちなみにあまり速度が上がらない日光サーキットで連続アタックしても水温・油温は安定しておりました。

コアがデカいからかな

以上、ヴェチェル沼尻でした

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30