行田店のブログ

2024.05.07

ZC33S カーボンLSD

 本日はまた寒い一日でありました

寒暖差の体調不良にはご注意を

そんなわけで本日のアラハウスな作業のご紹介は

ZC33S スイフトにATS製カーボンLSDを装着であります

なんかもう見慣れましたかね(笑)

沼尻の仕事のほとんどはギアとオイルにまみれての作業であります

ZC33SはFFの横置きですが結構お手軽な部類に入るであります

どのミッションもそうでありますがだいたいはこのギアとシャフトを一発で納めるのが難しいであります。

ほとんど「運」であります

もうLSDはATSのカーボンデフしかおススメしないというくらい抜群の性能を持ってるであります

せっかく高い工賃を支払うなら満足のいく物を使いましょう。

以上、マルラドゥク沼尻でした

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31