のだっちの部屋

2023.10.06

スタッドレスタイヤ続々入荷!

 こんにちは。のだっちです。

明日から3連休!前半の天気は良さそうですが、月曜日・祭日の関東は雨予報が出ております。お出かけするなら土日!?ですかね・・・自分は、日曜日にお休みを頂き子供の運動会に参加する予定です。従業員からは「無理するとアキレス腱!切っちゃうぞ!!」と言われているので、あまり無理はしたくないですが、子供と一緒に出る競技があり、子供はヤル気満々なので怪我しない程度に頑張りたいと思います。(子供と一緒に走る競技なんだよなぁ~・・・(不安))

それでは本日のブログです。「冬到来!?」ではありませんが、いよいよ冬の準備が始まりました。まだまだ半袖でも居られる気温ですが、イエローハット店舗には大量のスタッドレスタイヤが入荷!!置き場に困るぐらい、いっぱい入ってきてましたので、取り敢えず展示する為にラックに並べております。

画像は、ほんの一部のタイヤです。。。10月はスタッドレスタイヤ早期販売割引きが適用されるので、今年「新車・中古車」を購入された方でスタッドレスタイヤを検討されている方、又は、今まで使用していたスタッドレスタイヤが古くなっていて買い替えを検討している方は、この10月に購入した方がかなりお得ですよ!

因みに・・・YMS店舗でもスタッドレスタイヤの購入出来ます。よろしくお願い致します。m(_ _)m

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。