のだっちの部屋

2023.10.09

走行会準備

 こんにちは。のだっちです。

昨日、お休みを頂き子供の運動会に参加してきました。曇り予報でしたが、雨も降らず気温も過ごしやすい温度で運動会日和となりました。心配していた「アキレス腱切っちゃうかな?」ですが、無事アキレス腱切らずに参加する事が出来ました・・・が!太もも・ふくらはぎがつってしまい、午後は「使い物にならないお父さん」の出来上がりです。やはり、日ごろの運動は大事なんですかね!?最近お腹が出てきて気になってますが、「特茶」で何とかなるかな・・・と甘い考えの自分がいます。先日おこなった健康診断の結果がそろそろ出るので、その結果しだいで何か対策考えよう!?(特茶を1日2本にするとか、、、(大汗))運動しろ!!・・・と聞こえてくる~(耳ふさいじゃえ)

それでは、本日のブログです。

いよいよ!!明後日は当社主催の「日光サーキット グリップ&ドリフト走行会」の開催です。
ここ最近毎日、当日の天気予報を気にしておりますが、今の所「晴れ」予報が出ております。走行会前日までは、いつも天候が気になります。雨でも開催しますが、走る方も運営する側も晴れがイイです。。。天候は安心!?なので、当日の準備をおこなっております。ゼッケンを準備したり、、、皆さんにお渡しするスケジュール表や注意事項などプリントアウトしたり、、、受付で混乱しないように判りやすく流れをまとめたり、、、しております。何度も走行会を開催しておりますが、毎回「何か忘れてないかな?必要な物は準備したかな?」と当日まで心配で何度も確認しております。(100人近く来場しますからねぇ~・・・)出来る限りスムーズな運営を心掛けておりますので、当日は皆さんのご協力もお願い致します。

そして・・・走行会の準備と言えば・・・当社の日光サーキット走行会は「景品が豪華!!」だと自負しております。今回も多くのメーカー様よりご協力を頂き、かなりの景品を集める事が出来ました。画像はYMS行田店だけで集めた景品です。その他にも他店で集めた景品もありますので、参加される方々は楽しみにしていて下さい。(ジャンケン大会で勝てば数万円の景品が!!)この場をお借りして、協賛頂きましたメーカー様、本当にご協力頂きましてありがとう御座います。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。