幸手上高野店のブログ

2019.03.23

新しい カタログ

こんちわpaper今村です。

cherryblossom開花したけど 今日はさむいですね~。。。。

花見も寒くて出来ないですよね><

満開は 来週の 土曜、日曜あたりですか????

さて本日は

ブリッドの新しいカタログ 2019年度版

をもらいました。

生産終了のシートもあるので、

    気になってるシートがあれば

       問い合わせください。sign03

 

ディクセルも

4月から 値段が変わります、、、、

上がる物もあれば 下がる物もあります。sign03

 

今年は 屋号変わるし 消費税上がるし、、、、、忙しい年ですね~sign03

 

おまけ

本日の今村のおやつsign01

 

萩の月 美味しです、、、、、sign03

5個ぐらい いけそうでしたが、、、

1つで 我慢しておきました笑sign03

 

今村でした。scissors

 

4月1日 月曜日は

   棚卸しの為 定休日です。

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31