幸手上高野店のブログ

2020.08.21

N-BOX 車検

こんちわ今村ですpaper

多分あついのも あと少しだと思います、、、、

後何日か 我慢してください。

最高気温 30度ぐらいになりますから(笑)happy01

 

 

なんか画像が 横に伸びちゃった感じですが、、

車検で預かった N-BOXに ドラレコ付けたり ポリマーやったりしてます。sign03

自店の臼井ピット長候補も 何分お歳なんで 水分補給しながら、、、、

休みながら ほいっこら、、、ほいっこら作業しています。happy01

 

おまけ

 

 

グローが新しくなった???? 応募したら届きました、、、、、、

やっぱり 今村は電子タバコ慣れないなぁ~

また 紙巻たばこ値上げなんて言ってるし(50円) 紙巻たばこや電子たばこ吸う方をいじめるのは

も~やめて欲しなぁ~sign03

たばこから 税金がとれなくなると バターや小麦そーゆー物が上がってきますよ、、、、

怖い怖い、、、

今村でした。scissors

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31