幸手上高野店のブログ

2022.11.17

レヴィテック入れてみた!

 おはようございます!今村です

 


今年も残すところ 2週間となりました、、、、、、、


(毎年言ってるな、、(笑)


今村年末なので 通勤にちょこちょこ使っている車両の


オイル交換いたしました、、、、、


ついでに

レヴィテックのSサイズ 750ccまで用を ご褒美で入れてみました、、、、


確かにエンジン音は静かになりました、、、、、


エンジンの回り方がスムーズ?かるい?感じがします、、、、


今村の車 10万キロ超えの古いくるまですから 余計にわかりやすいのかもしれませんが、、、


確かに良さそうです!


これで エンジン内コーティングもしてくれるみたいですから 


goodgoodかもしれませんね!


興味のある方は YMS3店舗で 在庫してますから お試しください。


 


今村でした。

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30