館林店のブログ

2024.10.20

BRZ(ZC6) トラストターボキット取付!その後!

 こんばんは!

今日は爽やかないいお天気でしたね。

館林店の近くのカルピス工場では毎年恒例の

工場祭りが開催されて沢山のお客さんで賑わったようです。

秋祭りの時期なんですかね?

今週末は渡良瀬遊水地花火大会ですしイベントがいっぱいあるようですね。

さて昨日、BRZのターボキット取付車両のセッティングをトッチーにしていただきました!

ハイブーストで最大馬力304.45PS、最大トルク38.4Kgmでした!

確認のため、試乗してみましたがとても乗りやすく街乗りには

最適なセッティングになったと思います!

きっとオーナーさんもニンマリするような出来だと思いました!

YMSでは86/BRZのターボキットやスーパーチャージャーの取付メニューが

あります!

ホームページに紹介されていますので是非、見てください!

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト