幸手上高野店のブログ

2024.03.02

カローラスポーツ マフラー

 こんちわ今村です

3月ですが

今日は寒いですね~、、、、、

も~少し暖かくならないと 金魚やメダカの水換えは出来ないですし

バイクも乗れないなぁ~><

さて本日は

カローラスポーツに HKSのマフラー付けました。

年式の新しい車両ですが、、、

結構アイドリングから 良い音してました

マフラー入れたい方 YMSにご来店下さい。

今村でした。

2024.02.26

RZ34!

こんちわ今村です

風強いですね~><

なので寒い、、、、、、、、

さて本日は

常連さんの車がやっと、、、、やっと、、、、納車になったので

紹介します。

 

RZ34です、、、、すげ~ 納車日が延びに延びて納車になったそうです。

6月の毎年恒例のイベントでは 足廻りが欲しいそうです。

これからが楽しみですね、、、、

今村でした。

2024.02.18

WRXクラッチ交換

 こんちわ 今村です

天気が 激しい変わりようですね~><

体調くずしやすくなりますね~、、、、、

さて本日は 常連さんのWRXのクラッチ交換です

先日の時店の走行会で クラッチがダメになってしまいました。

久しぶりにケバケバみました、、、、、完全終了ですね、、、、

本日M/T下したので クラッチ、純正パーツ入荷待ちで 入荷したらすぐ組付けて

24日には お渡し予定です。

これで次回の走行会も バリバリ走ってもらえるでしょう。

今村でした

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30